top of page
  • 執筆者の写真寝具専門店ふじはし

気になっていたラテックスマットレスの納品事例


梅雨明けが待ち遠しいこの頃、ラテックスマットレスとすのこベッドの納品に新横浜まで行ってきました。遠方の横浜より、わざわざ当ショップにご来店いただきましたお客様で、今回も30歳前後の若い男性です。

以前にラテックス枕をお買い上げいただきまして、その際ご説明差し上げ、またお試しいただきましたラテックスマットレスが気になっていたご様子で、今回新居に移転されるのを機に再度ご来店。ベッドからふとん一式をお買い上げいただきました。

近頃の傾向ですが、睡眠をとても大事にされるお客様が増えたと実感します。それも働き盛りの若い世代の方たちがとても多いように思われます。テレビ、雑誌などメディアでも睡眠の特集が大々的に組まれることも珍しくありません。

日中の健康的な活動を得るためには睡眠がとても大事です。帰宅時間の遅い人も「少ない睡眠時間をいかに有意義に眠るか」が関心ごとのようです。

低反発のテンピュール、高反発のマニフレックス、マオちゃんのエアーウィーブ、KINGカズのAirムアツふとん。などが皆さんの候補に挙がる敷き寝具でしょうか??

ぜひ上記の仲間にミルフィラテックスマットレスも入れてください。


日産スタジアムを横に見ながら車を走らせます、今日も暑くなりました。

過去のブログをみると去年もこの時期に横浜に納品に来ていました。


すのこベッドの組み立てはご覧のように女性でも簡単に出来ます。備え付けのレンチを使用しねじを締めます。とはいえ、当ショップでは関東近県でしたら配送料、組み立て手数料などいただかずにすべて¥0円で組み立て納品します。(店舗にご来店後にご成約のお客様限定です。)

あたりまえですが、梱包材の段ボールなども当ショップで処分します。商品しか納品しません。だから?ネット注文より来店注文される方が多いのだと思います。


この上にミルフィラテックスマットレスを乗せます。


当ショップで寝具の説明を聞かれたお客様でしたらもうご存じ!

人は「体圧分散」だけでは快眠は出来ませんので、必ず「温度コントロール」「湿度コントロール」を実現する敷きパッドが必要となります。

ということで、

<ビラベック社>の<ボウルフ羊毛敷きふとん>をラテックスの上に加えます。


寝具の製品寿命を延ばすためと、ボウルフ敷きパッドの側生地、<マコトリコット>の通気性を邪魔しないシーツ、ビラベック社のニットBOXシーツをかぶせます。


見た目も美しい!

さらにスーパー猛暑といわれる今年の熱帯夜を快適に過ごすために開発された、ふじはしオリジナル<本麻敷きパッド>を夏場の時期だけお使いいただきます。


中綿も麻100%という優れものです。お洗濯を繰り返すことでシャリ感が増して生地のシボも増えて、より快適になるという冷感パッドです。一般的な冷感敷きパッドではありませんのでエチレン系やポリエステルといった化学繊維は一切使用していません。


お庭の樹木が涼しげ。快適に睡眠できる環境が整いました。

「眠るのがとても楽しみ」とご感想いただきました、「これで寝具で悩まなくて済む」とも。

熱帯夜が続きます、クーラーのかけ過ぎにはご注意いただき心地よくおやすみください。ありがとうございました。

.

閲覧数:248回

最新記事

すべて表示
bottom of page