• 寝具専門店ふじはし

納品事例 | ひのきベッド&ラテックスマットレス


今回のお客様も、はるばる国分寺市からご来店いただきました20代の女性様です。


ひのきベッド納品事例_国立市01

広島県のご出身、ひのきベッドの生産地である広島県府中市にも御親戚がいらっしゃるとのことで、ベッドは是が非でも府中家具のベッドをご所望でした。

すのこベッドには、ひのき素材の他に桐素材もありますが、これまで100台以上設置した経験からもお勧めはひのき素材です。


ひのきベッド納品事例_国立市02

価格も手ごろなことから桐素材を先に選ばれる方が多いのですが、ベッドで重要なのは耐久性です。桐素材はどうしても軽いので耐久性に劣ります。さらにベッドに寄り掛かったり少し足が当たった程度でも動いてしまいとても気になります。

ある程度の重量があるヒノキはベッドとしての重厚感が申し分なく長年の使用にも問題なく耐える印象です。お部屋に設置した際のヒノキの香りもこれまた心を癒してくれ、設置した際には皆、「あ~~良い香り!」とつい言葉を発してしまうほどです。

マットレスには定番のミルフィラテックスマットレスを組み合わせました。実際お店で体感され納得してのご購入です。なぜラテックスそれもミルフィが優れているかを、じっくりとご説明しました。


ひのきベッド納品事例_国立市03

そしてもちろんミルフィには無くてはならない相棒の「ビラベックウールベッドパッド」を組み合わせしまして、私の考える最高の敷寝具環境が整いました。



納品から組立て、梱包材の処分まですべて対応しました。

寝具のお手入れ方法などもお話しさせていただきましたので、正しい使い方で、

快適に睡眠できること間違いありません。

帰りの際には何と嬉しいことにお土産までいただきました。

心のこもった美味しいお菓子の詰め合わせでした、いつまでも快眠なさってください。

ありがとうございました。

#ベッド #ビラベック #ラテックス

58回の閲覧

最新記事

すべて表示